刺繍ベイビー

刺繍の練習を綴ります

安田成美さんLOVE💓

成美さん…。
すごい好きかも…。
💓💓💓
f:id:moenaLanai:20161208100655j:plain

限りなく少女性を感じました。
私の好きな世界観と似ていると思いました。
内面の世界って見えてこないから、こういう本って、ぐっと距離が縮まる感じがします。

やっぱりこのガーリーファンタジーの世界はたまらなく好きです💓
f:id:moenaLanai:20161208100908j:plain

私は見た目背も高いし、シンプルな格好しかしないし、髪も染めていないし、喋らなかったら多分クールな分野に入るのだと思うけど、話したら地球や、地質や、惑星や、花や、昆虫や、動物や、空や、雲や、夕日や、星や、リボンや、レースだとまあ夢みる夢子ちゃんです。
この内面世界を表現できるのが刺繍なんじゃないかなって思います💓

成美さんに触発されまた創作意欲がムクムクと湧いてきました。
f:id:moenaLanai:20161208101249j:plain

あと、ハワイが好きなことや、ホオポノポノを実践しているところも共通点でした。
f:id:moenaLanai:20161208101640j:plain

自分の好きな世界、好きなことを楽しむことを小2の娘のようにしたいと最近よく思います。
\'82\'c9\'82\'d9\'82\'f1\'83\'75\'83\'8d\'83\'4f\'91\'ba \'83\'6e\'83\'93\'83\'68\'83\'81\'83\'43\'83\'68\'83\'75\'83\'8d\'83\'4f \'8e\'68\'8f\'4a\'82\'d6
\'82\'c9\'82\'d9\'82\'f1\'83\'75\'83\'8d\'83\'4f\'91\'ba \'83\'6e\'83\'93\'83\'68\'83\'81\'83\'43\'83\'68\'83\'75\'83\'8d\'83\'4f\'82\'d6
\'83\'75\'83\'8d\'83\'4f\'83\'89\'83\'93\'83\'4c\'83\'93\'83\'4f\'81\'45\'82\'c9\'82\'d9\'82\'f1\'83\'75\'83\'8d\'83\'4f\'91\'ba\'82\'d6

⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
ランキングに参加しています。
是非、応援のクリックお願いします。