刺繍ベイビー

刺繍の練習を綴ります

宮崎あおいちゃん

宮崎あおいちゃんは刺繍好きで有名ですよね。
ご自身で絵も書くので、それをいつか刺繍したいという夢をTVで語られていたのを見たことがあります。
先日みた リンネル(雑誌)の中で、刺繍作家のatsumiさんと刺繍対談をされていました。
f:id:moenaLanai:20161112102459j:plain
これこれ、たくさんの刺繍糸を目の前にしながら、おしゃべりしながら刺繍する。このような刺繍会をいつかしたいなあと思って夢みています。
f:id:moenaLanai:20161112102712j:plain
楽しそう💓
atsumiさんの作品は可愛さの中にも毒があるような、なんだか不思議な魅力がありますね。
刺繍の世界はやっぱり楽しい‼︎

さてさて、ファンタジー大好きなわたくしですが、娘の本を借りに図書館に行きました。
娘はお化けや妖怪や、怖い話が大好きで、そのような内容の本を借りていましたが、私はというと…
f:id:moenaLanai:20161112103022j:plain
ファンタジーまっしぐら‼︎
もう、魔法だったり、木のおうちだったり、夢の世界にどっぷり浸かれる本を借りました笑
幼少時代から好きな世界観は全く変わりません。
f:id:moenaLanai:20161112103356j:plain
可愛い💓
f:id:moenaLanai:20161112103429j:plain
やってみたい💓

\'82\'c9\'82\'d9\'82\'f1\'83\'75\'83\'8d\'83\'4f\'91\'ba \'83\'6e\'83\'93\'83\'68\'83\'81\'83\'43\'83\'68\'83\'75\'83\'8d\'83\'4f \'8e\'68\'8f\'4a\'82\'d6
\'82\'c9\'82\'d9\'82\'f1\'83\'75\'83\'8d\'83\'4f\'91\'ba \'83\'6e\'83\'93\'83\'68\'83\'81\'83\'43\'83\'68\'83\'75\'83\'8d\'83\'4f\'82\'d6
\'83\'75\'83\'8d\'83\'4f\'83\'89\'83\'93\'83\'4c\'83\'93\'83\'4f\'81\'45\'82\'c9\'82\'d9\'82\'f1\'83\'75\'83\'8d\'83\'4f\'91\'ba\'82\'d6

⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
ランキングに参加しています。
是非、応援のクリックお願いします。